2012年03月14日

友達の影響で

2日前、知人が、腹筋を優先してやっていました。


「どうしたの?」

って聞いたら、

「お腹が出てきた〜」


って言ってました。


そんな友人を見てちょっぴり焦りながら、ダンススタジオにでも通おうかと思ってます。


疲れない運動を気持ちよくやりたい。


贅沢かな?


でも、そういう運動をすることで、リラクゼーションできて長生きできると思うんです。


毎日の運動カリキュラムを書いて。というのはすぐ辞めてしまいそう。


強制されるとなかなか続かないしな〜。


バストアップはしたいけど(汗)



Posted by ユウコ at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。