2012年04月17日

運動日和!

春ですね〜暖かくなってきたので、そろそろカラダを動かしたい!


なにをしようか色々と探してます。


何せお腹がポチャポチャなので(_ _)

夏になったら肌ケアもしないと。

とりあえずウォーキングから始めようと思います。

いきなり走ると筋肉痛確定なので(汗)


ゆっくり始めたいと思います☆

焦らずじっくり痩せたい。


できるだけ出掛けるようにしよう。


ウィンドーショッピングダイエットって良いかも。

ひたすら店を回ってウィンドーショッピング。


たまに衝動買いしながらウェイトをあげて、ショッピングトレーニング。


これききそう。

買い物ってかなり疲れるので(笑)


ランニングダイエット〜New Body Life



Posted by ユウコ at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。