2013年05月12日

キャッチーなサービス見つけました!

誰でも提供できて、誰でも利用できるサービスサイトを見つけました。

ココナラっていうサイトなんですけど、いろんなことをしている人がいるんだな~と。

ツイッターでつぶやきます!とか、似顔絵を書きます!とか。

中でも


キャッチコピー300個作ります!


っていうのが、目をひきました。
いちおう、全部のサービスが500円で利用できるので、キャッチコピーを300個作ってもらっても500円みたいです。

似顔絵を書いてもらっても500円だし、ツイッターでつぶやいてもらっても500円。

なんかいろんなサービスがあり過ぎて、個人でサービスを提供している感が出てて、それはそれで面白いです。

何か地域のコミュニティ的な空気感がある。

眺めてるだけでも楽しいですよ(^^)

何か良さそうなサービスがあれば利用してみようかなと思います。




同じカテゴリー(生活)の記事
 外へ (2013-07-13 13:16)
 相方のカフス (2012-11-29 22:55)
 インテリアと安らぎ (2012-07-31 21:18)

Posted by ユウコ at 23:11│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。