2011年12月27日

チョンダヨンさんのフィギュアロビクス

いろいろ調べてたら、

チョンダヨン フィギュアロビクス

を見つけました!


オリジナルのダイエットサーキットプログラムみたいです。

効果のほどはチョンダヨンさんが実践した方法だけあって実証済み。

取り組む人によって個人差や体質的なこともあるかもしれないけど、一定のダイエット効果は期待できそうです☆

どんな内容なのか気になる!

ダンベルを使ったエクササイズみたいで、ダンスライクなダイエットプログラムみたいです。

DVD4枚でぼりゅ〜みぃ


ほしす☆

韓国の美魔女って呼ばれてるらしいよ☆

ダンベル持って踊りたい( ´ ▽ ` )ノ


痩せるために運動するのでは無くて、楽しむために運動する。

これだ!

今痩せたいのはもちろんお腹周り。

とりあえず、掴めるお肉を掴めなくしたい!

でも、お腹周りって運動するのが、難しいんですよね。

腹筋くらいしか思いつかない。

ベリーダンスも良さそうだな〜と思いながら、できてないし。



Posted by ユウコ at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。